SSブログ

血液検査結果 [健康]

朝から晴れて気温も上昇。
夏日となった大輔地方。

前々回のブログの血液検査結果が出たので
結果をもらって来ました。
20170521-01.jpg
とりあえず、問題になる数値はないとのことで一安心です。

暑くなって、玄関で寝ることが多くなりました。
20170521-02.jpg

写真を撮っている雰囲気を察した?
20170521-03.jpg

この後直ぐ、眠りにつきました。(^^)

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

raomelon

急に暑くなりましたね~
血液検査結果、問題なく良かったです^^
by raomelon (2017-05-22 10:55) 

ちびそら

はるちゃんも数日前から昼間は玄関に降りるようになりました^^
みんなやること同じで可笑しい・・(笑)
by ちびそら (2017-05-22 13:12) 

YellowDog

☆raomelonさん
ありがとうございます。
体が暑さに慣れていない気がします。
by YellowDog (2017-05-23 07:21) 

YellowDog

☆ちびそらさん
ある意味、夏の風物詩のような感じですかね(^^)
by YellowDog (2017-05-23 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あれから18年噛めば噛むほど...? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。