SSブログ

あれから18年 [日常]

曇りがちで、少し肌寒かった大輔地方。

庭の柚子の木に花が咲きました。
20170514-02.jpg
今年こそ実がなるのでしょうか?

今年の冬は、柚子風呂三昧かな(^^)
20170514-01.jpg




nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

ちびそら

花が咲いているって事は、実も成るのでしょうか??
・・てか、18年もかかったということですか^^;??
by ちびそら (2017-05-15 15:54) 

YellowDog

☆ちびそらさん
はい、種を蒔いてから18年経ちました。^^;
やっと実がなりそうです。

by YellowDog (2017-05-16 07:23) 

kasumin

おはようございます!
柚子☆ きっと結実出来ます♪
我が家は酢橘切り戻さなかったので今年はだめ。。。
その分 だいちゃん家の柚子を応援しますねっ(笑)

G.W ず〜〜っと一緒に過ごせて♪
それが一番幸せですよね。
最近 特にそう思います!

体重。。。。
それぞれのベストを維持して 安心安心!
16kg 21kgのふたりを標準に思ってしまっているので
だいちゃん 立派な体格うらやまし〜〜♡

by kasumin (2017-05-18 07:59) 

YellowDog

☆kasuminさん
ありがとうございます。
ゆずの実、今から楽しみです。

シニアになった事もありますが、
最近は大輔にできるだけ快適で居て欲しい
と思うようになりました。

by YellowDog (2017-05-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春の血液検査血液検査結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。