SSブログ

BOTYの思い出 [今月のボツ]

2021年も残りわずか、
「だいすけ日記」の年末行事と言えばBOTY(ボツ・オブ・ザ・イヤー)
実は、このネーミングはCOTY( CAR OF THE YEAR)を真似たものです。(^^;
20211226-01.jpg
大輔地方の年末イルミネーション。「あまびえ」だそうです。

だいすけ日記を書き始めて、記事で使われなかった写真が沢山残り「今月のボツ」を書き始めました。
それならばと、一年の締めくくりに「今月のボツ」の中から一枚を選ぶBOTYを開催してみたのですが
すっかり年末記事の定番として定着しました。

BOTYは2009年から2019年までの11回開催しました。
今回はその中から第1回目、2009年のBOTYを紹介します。
20211226-02.jpg

ちなみに全てのBOTYについては、こちら(「ボツ・オブ・ザ・イヤー」と記載のある記事全てが表示されますのでご了承願います。)

こうやって振り返ると沢山の方に支えられてきたんだなと思います。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「BOTY」ナイスなネーミング「今月のボツ」も味わいありですね。
青い帽子、コーデとしたらスタイリストに責任あり?(爆)
それでも嫌な顔をせず前を見つめる「ナイスなだいすけ君」ですね。
BOTY全記事掲載、見易く整理、お疲れ様でした。
小生ブログに1年間お付き合い頂き、ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-26 18:46) 

raomelon

年末恒例のBOTY、懐かしく拝見しました。
投票させていただいて、良い年が迎えられる
そんな楽しいイベントでした^^

今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください^^
by raomelon (2021-12-26 19:54) 

YellowDog

☆ Boss365さん
コメントありがとうございます。
青い帽子は子供たちが、大輔にかぶせたものでした。(^^)
この時は、ロシアン・レトリバーとも呼ばれたりして
妙に盛り上がったものです。

by YellowDog (2021-12-29 22:19) 

YellowDog

☆raomelonさん
コメントありがとうございます。
その節は、お付き合いいただきありがとうございました。
BOTYが11回も開催できたのはひとえに皆さんのおかげだと思います。

by YellowDog (2021-12-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

一周忌なっちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。