SSブログ

ボツ・オブ・ザ・イヤー 2009 [今月のボツ]

2009年のボツ・オブ・ザ・イヤー(BOTY)は14名の審査員の方に投票して頂きました。
ありがとうございます。
その結果に、我が家の4名が投票して集計しました。

それでは、発表します。(^^)
2009年、ボツ・オブ・ザ・イヤーはこの写真です。

じゃーん!
1月
20090131-0112-01.jpg


ちなみに次点はこの写真でした。
11月
20091130-1119-01.jpg

集計結果はこのようになっています。
BOTY.png
拡大表示はこちら

なんと1月と11月が1点差の大接戦でした。(^^)
またそれぞれの写真が何名の方に支持されたかを見ると
1月が6名、11月が7名の方に支持されています。
支持された人数では11月の方が多かったようです。
さらに支持された人数だけで見ると、
3月が6名(14点)と1月と同じ数の方に支持していただきました。

「BOTY 2009」 なんとか無事終了しました。
こんな企画を立てて、本当に皆さんが投票して頂けるか、とても不安でした(^^;
しかし、結果的に沢山の方に投票して頂いて、嬉しい限りです。
今後とも「だいすけ日記」よろしくお願いします。
20091217-01.jpg
投票ありがとうございました。これからもよろしくね!

nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

ドックビルダー

1月でしたかぁ~(笑)
どれも可愛い大輔くんなので迷いますよねぇ。
とても楽しい企画、良かったです。
また、お願いします。これからも楽しみにしています♪
by ドックビルダー (2009-12-17 10:58) 

hito

また来年も楽しみにしていますね。
よろしくお願いします(0^□^0)
by hito (2009-12-17 11:12) 

kasumin

だいちゃんのいい顔が選ばれたんですね♪
でも……
どれも思い出のある写真であることには変わらず
2010年も たくさん紹介して下さい!
楽しい企画 ありがとうございました♪
by kasumin (2009-12-17 22:00) 

michy-papa

やはりロシアン・レトリバー
の支持の声が。
by michy-papa (2009-12-17 22:15) 

purihana

くーーーーっ><
11月は惜しくも一票差でしたかぁ~
でもどれも可愛いだいちゃんだから、どれが選ばれても悔いはないですね^^

こういう企画も面白いですね!
また機会があったら開催して下さい♪
by purihana (2009-12-17 22:21) 

Michy

ぷぷっ!
こうして見ると1月のおっさんみたいな(ゴメン!)
帽子の被り方、やっぱり面白〜い!
by Michy (2009-12-17 23:20) 

tax

面白い企画でした。
またいつかやって下さいねぇ〜。
それにしても、個人的に気に入った7月は
イマイチだったか!
それもまた面白いです。
by tax (2009-12-17 23:49) 

ばず母

私が票を分けたばっかりに、、、11月が2位になってしまっのだわ。(汗)
でもでもどの月もいい表情でしたよねっ!
1月のコサック大輔君に乾~杯~♪

面白ろ企画、お疲れ様でした♪
来年もまた可愛い大輔君のお写真、いっぱいUPしてくださ~い!
by ばず母 (2009-12-18 17:49) 

YellowDog

☆ドックビルダーさん
11月、惜しかったですね。
楽しんでいただけて何よりです。
BOTY、来年もできるようがんばります♪


☆hitoさん
楽しんでいただけて良かったです。
来年も、BOTYできるようがんばります♪


☆kasuminさん
5月の顔も楽しくて良かったですね。(^^)
来年も、沢山写真を紹介したいと思います♪


☆michy-papaさん
ロシアン・レトリバーのネーミング気に入りました(^^)


☆purihanaさん
11月、惜しかったですね。(^^)
来年も、BOTYできるようがんばります♪


☆Michyさん
帽子の被り方と表情がマッチしていますね(^^)


☆taxさん
楽しんでいただけて何よりです。(^^)
投票も皆さんの個性を感じる事が出来て楽しかったですよ。
来年も、BOTYできるようがんばります♪


☆ばず母さん
責任を感じることはないと思います(^^;
こうやって、今年を振り返る事が出来て
私も楽しかったです。
来年も、BOTYできるようがんばります♪


by YellowDog (2009-12-18 20:51) 

じっぷ

やはり1月でしたか。
みんなラブのどういう特徴が好きかわかりますよね。
自分は、ヤンチャ・調子に乗るところが好きだね。

by じっぷ (2009-12-19 12:01) 

かめちゃん

やった!1月が1位でしたね。
そして もうすぐ1月です。
だいすけくん 来年も牛久マラソンを
見学しに行くのかな?
来年はどんあ帽子着用でしょうか?!
期待してるぞ~
by かめちゃん (2009-12-19 14:45) 

YellowDog

☆jsさん
niceありがとうございます。


☆じっぷさん
そうですね、それぞれのラブの好きな表情がわかって面白かったです。


☆かめちゃんさん
来年も牛久シティマラソン、見に行くつもりですよ。
帽子着用するかは、どうでしょうねー(^^)

by YellowDog (2009-12-19 22:49) 

koma

来年も、ボツ・オブ・ザ・イヤー 2010

やりましょうね♪
by koma (2009-12-22 12:55) 

YellowDog

☆komaさん
来年のことを言うと、鬼がわらいますが
出来るようがんばります。

by YellowDog (2009-12-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

締め切り迫るもう一週間の辛抱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。