SSブログ

いい天気! [ママ]

洗濯の合間に外に出ると、大輔がボールを咥えて来た。
20100513-01.jpg

今日のテーマ?は、庭に咲いている小さな花たち。
薄い青の花びらが綺麗なネモフィラ
20100513-02.jpg

こちらは金魚草
20100513-03.jpg

大輔ハウスの脇にはビオラ
20100513-04.jpg

こちらは、番外。
空き地に生えていたワラビ。
20100513-05.jpg

僕は食べれるものがいいな...
20100513-06.jpg

nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

ばず母

今日は良いお天気でしたね♪
大輔君もお庭で気持ち良さそう!

可愛いお花がたくさん咲いてますね~♪
大輔君、ボール遊びと食べれそうな?ワラビ、
どっちがいい~?(笑)

by ばず母 (2010-05-14 00:25) 

kasumin

だいちゃんへ
実がなるまで 見張りして途中で食べない!って約束したら
だいちゃんぱぱにお願いしてあげるけど……
どう?

家の子……ブルーベリー 食べちゃいます(汗)
by kasumin (2010-05-14 08:05) 

みうさぎ

しっかり見ているね
うはは~
そりゃあ食欲の四季折おりの花より
わんこさま~だいちゃんの気持ちわかるわん~

by みうさぎ (2010-05-14 08:44) 

koma

み~んなママにお料理してもらい食べちゃいましょう。
とか思っている大輔君です(^^)
by koma (2010-05-14 12:50) 

YellowDog

☆kazukazuさん
niceありがとうございます。


☆michy-papaさん
niceありがとうございます。


☆ばず母さん
う~ん、ボール遊びも良いけど
食べるのもいいなー(^^)
ぼくには決められません(^^;

       だいすけより


☆kasuminさん
う~ん、これも難しいね。
どうしてもパクしたくなっちゃうよー(^^)

       だいすけより


☆みうさぎさん
そうですね。
色気より食い気です。(^^)


☆komaさん
やっぱり食べれる方が良いのかなー(^^;


☆あんぱんち~さん
niceありがとうございます。


by YellowDog (2010-05-15 21:41) 

ビート

春から夏にかけて、色鮮やかなお花がたくさんで
外に出てもカラフルで楽しくなりますよね^^
大ちゃんもお花は大好きかな?!
ビーちゃんは・・・食べちゃいます^^;
by ビート (2010-05-16 23:43) 

YellowDog

☆ビートさん
色とりどりの花を見ながらのお散歩は楽しいですね。
大輔、パピーの頃は片っ端から、
花壇の花を食いちぎっていました。(^^;

by YellowDog (2010-05-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

連休疲れ?だいすけハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。