SSブログ

だいすけハウス [だいすけ]

これは僕のお家です。
悪戯して逃げ込む時に使ってます。
20100515-01.jpg

お部屋の様子は...
20100515-02.jpg

こんな感じ。
20100515-03.jpg
注:先日剪定した枝がこんなところに有りました。(汗)

あちゃー、ばれちゃった。I(^^)
20100515-04.jpg

nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

michy-papa

大輔君の別宅、
戦利品置き場のようにも
見えますが。
by michy-papa (2010-05-16 00:05) 

koma

ばれちゃいましたか~の顔が又いいですなー
by koma (2010-05-16 12:45) 

かめちゃん

大輔君の「お宅訪問」ですね。
ボールと枝を隠してるのは
思わず笑顔になっちゃいますね。

ボクもハウスにボール隠してるよ
今度はこっそり ビールを隠そう!
       トビより
by かめちゃん (2010-05-16 16:36) 

ばず母

大輔君、立派な別荘があるのね!
逃げ込む時だけかぁ…フフフ、枝が物語ってますね。(笑)
by ばず母 (2010-05-16 17:02) 

tax

大輔ちゃんのお部屋を
初めて?見ました。
しっかりと宝物が入ってますね♪

by tax (2010-05-16 20:22) 

melon

おぉ!!!!!
大輔君、素敵な一軒家をお持ちだったのですね~(@▼@)♪
私も初めて拝見しました!
見れてすごく嬉しかったです~(^^)♪

宝物を隠す場所でもあったのね(笑)!
最後の大輔君のお顔、可愛いすぎです(>v<)♪
by melon (2010-05-16 22:24) 

ビート

大ちゃん、お外にもお家があったとは!!
羨ましい><
大好きなお庭にあるし、宝物の隠し場所だね♪
by ビート (2010-05-16 23:41) 

YellowDog

☆michy-papaさん
まさに戦利品置き場ですね。(^^;


☆みうさぎさん
niceありがとうございます。


☆jsさん
niceありがとうございます。


☆komaさん
ありがとうございます。
最近、写真を撮ると目をつぶる事が多いので使ってみました。


☆かめちゃんさん
こんな所に持ち込んで、置いておくなんて
子供と同じですね。(^^)

トビ兄貴もボール隠しているんだ。
ビールなんてナイスアイディア!(^^)v
       だいすけより

☆ばず母さん
これは、大輔がうちに来た頃、
昼間は外で過ごさせるつもりで買ったものです。
でも結局、こんな使い方になってしまいました。(^^;


☆taxさん
きちんとした形で、紹介したのは初めてです。
悪戯して、「叱られる」と感じると
逃げ込んで、外の様子を伺っています。


☆melonさん
喜んで頂いて、嬉しいです。(^^)v
目をつぶっている写真ですが、失敗かなとも思ったのですが
こうやって使ってみるとなかなか可愛いですね。
って親ばかですみません...(^^;


☆ビートさん
ありがとうございます。
大輔、色々なものを咥えて逃げ込んでは
そのまま忘れちゃうんですよね。(^^;


by YellowDog (2010-05-17 22:19) 

ドックビルダー

大輔くんの別宅、素敵っ!
大切なモノはちゃんとお家の中なのねぇ(笑)
最後の表情がいいわぁ~
by ドックビルダー (2010-05-18 21:22) 

YellowDog

☆ドックビルダーさん
そうなんです、宝物を隠す場所になってます。(^^;
最後の写真、失敗かなと思ったのですが
こうやって記事にしてみると、ちゃんとそれらしく見えますね。(^^)v

by YellowDog (2010-05-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いい天気!色とりどりのお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。