SSブログ

連休疲れ? [だいすけ]

昨日のこと、ママはお友達との集まりがあったらしい。
夜遅くに帰ってくると、僕の事をぎゅーって抱きしめて「だいすけー」って上機嫌だった。
20100509-02.jpg

でも、今日は頭が痛いって言っていたよ。
パパも肩がこるって言っていたし、
相変わらず元気なのは兄ちゃん達くらいだよ...

今日も暑いね。
僕は、玄関で寝ることにします。
タイルが冷たくて気持良いや。
20100509-01.jpg

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

かめちゃん

ふふふ
ママはお酒を飲んでご機嫌&二日酔いなんだね。
そんな時は 静かにしてあげよう。
ダイスケくんの声も頭にビンビン響くからね~
by かめちゃん (2010-05-09 19:02) 

koma

飲みすぎは良くないよね~大輔くん
とーちゃんかーちゃんを叱って下さいな(--)/
by koma (2010-05-10 12:34) 

YellowDog

☆かめちゃんさん
さすがに昨日はみんな静かにしていました。(^^;
ゆっくり休むことが出来たと思います。


☆ばず母さん
niceありがとうございます。


☆michy-papaさん
niceありがとうございます。


☆komaさん
飲みすぎて辛いのは本人ですし、
まあ、楽しかったから良かったのではないでしょうか。


by YellowDog (2010-05-10 23:11) 

YellowDog

☆ビートさん
niceありがとうございます。

by YellowDog (2010-05-13 00:00) 

ドックビルダー

ママさん、楽しかったんだねぇ♪
翌日はちょっとダルダルだったのかな?

大輔くん、ちゃんと涼しい場所KEEPですねっ!
by ドックビルダー (2010-05-13 11:31) 

YellowDog

☆ドックビルダーさん
はい、楽しんだ翌日はダルダルでした。(^^;
まあ、たまには良いかな。

by YellowDog (2010-05-13 22:01) 

みうさぎ

そうそうたまには
羽目はずさないと~
是非    ウコンの力
を薦めて下さい~
喜ばれる^^かもよ~
by みうさぎ (2010-05-14 08:41) 

YellowDog

☆みうさぎさん
たまには息抜きが必要ですよね。
ウコンの力、今度試してみます。(^^)v

by YellowDog (2010-05-15 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

霞ヶ浦総合公園いい天気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。