SSブログ

九州旅行 その4(最終回) [日常]

10月7日

九州旅行最終日は、のんびり起床してホテルで朝食
20211007-00.jpg
バイキング形式だったので、明太子、とり天、水炊きは外せません(^^)

ホテルをチェックアウト後、博多駅のロッカーに荷物を預け
西鉄バスで福岡タワーへ。
20211007-01.jpg
西鉄バスが高速環状線を走るのを知らなくて、ちょっとびっくり。

目的地は、福岡タワー近くの百道浜。
20211007-02.jpg

夏日で気温が高かったこともあって、潮風が心地良く、
浜辺の日陰でしばらく海を眺めていました。

写真右手にペイペイドームが写っています
20211007-03.jpg

九州滞在最後の昼食は、もつ鍋に。
博多駅まで戻っていただきました。
20211007-04.jpg
明太子、高菜、ご飯が食べ放題でお腹がいっぱいになりました。

九州滞在中は、天気にも恵まれとても良い思い出になりました。
20211007-05.jpg

お・わ・り ^ω^

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

ちびそら

九州とはまた随分遠出しましたね^^
自分は修学旅行以来行っていません^^;
犬が居なくて唯一いいのは、こうして気兼ねなくお出掛け出来ることですね♪

↓そうそう、自分もゴールデン見かけると触らせてもらう事、多いです。
あの大きさと毛の感触が、なんとも懐かしい^^;
by ちびそら (2021-10-14 23:21) 

YellowDog

☆ちびそらさん
今回は、まとまった休みが取れたので行ってみました。(^^)
この先どうなるか分かりませんが、今はワンが居ない気楽さを楽しんでいます。(^^)v


by YellowDog (2021-10-15 18:56) 

きぃ

旅行楽しまれたようですね(#^.^#)
九州に足を踏み入れたことが無いので
一度は行ってみたいものです♪
by きぃ (2021-10-19 14:03) 

YellowDog

☆きぃさん
ありがとうございます。
初の場所は楽しいですよね。
今回は妻が初九州だったので、
楽しんだようです。(^^)v
by YellowDog (2021-10-22 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

九州旅行 その3食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。