SSブログ

思い出の記事 ~2019年4月7日~ [思い出]

今日は大輔の月命日。
今年は既に、桜が見ごろを迎えています。
20210326-02.jpg

こちらの公園は、一昨年まで狂犬病の予防注射の会場でもあった場所です。
20210326-01.jpg

その時の記事はこちら。
【過去記事】2019年4月7日「平成最後の狂犬病予防注射!!」 20210326-00.jpg

この写真はギャラ待ちですね。(^^)
散り始めた桜がとても綺麗だった事を覚えています。
大輔、注射されても騒ぐ様子もなくとても楽でした。

お・わ・り ^ω^

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

RIZUかぁ〜ちゃん

桜と大輔くん、ステキな写真です。
ギャラの威力も最大ですね(笑)
RIZUの予防接種も、先生が上手であっという間でした。
by RIZUかぁ〜ちゃん (2021-03-28 19:09) 

YellowDog

☆RIZUかぁ〜ちゃん さん
ありがとうございます。
大輔の場合、年齢とともにギャラの効果が増したように感じます。(笑)

by YellowDog (2021-03-29 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。