SSブログ

お誕生日おめでとう [記念日]

大輔とのお散歩はもうできませんが
週末はまとまった距離を歩くように心掛けています。
先日は、牛久シャトーに行ってきました。
20210309-02.jpg
入ってすぐの場所に、河津桜が咲いていました。

近隣公園ではモクレンの花が見ごろです。
20210309-01.jpg
季節のお花に気づくことが出来るようになったのは
大輔とのお散歩があったからだと思います。

3月9日は大輔の、誕生日です。
RIZUちゃんのブログが素敵だったので
同じように、大輔の誕生日を振り返ってみたいと思います。

2020年13歳
カボチャのケーキでお祝い


2019年12歳
お芋蒸しパンでお祝い


2018年11歳
お芋丸ごと...でお祝い(^^)


2014年7歳
牛乳プリンでお祝い


2012年5歳
ミルクゼリーでお祝い


2011年4歳
お芋のケーキでお祝い。この2日後に大震災が来るとは夢にも思いませんでした。


2009年2歳
お芋丸ごと...
ろうそくを灯すと、それらしく感じます(^^;


どの写真も真剣な表情ですが、
年齢を重ねるごとに表情が優しくなっているように感じます
シニアな魅力、確かにありますね。

お・わ・り ^ω^


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

RIZUかぁ〜ちゃん

大輔くん、お誕生日おめでとう! 
うわぁ〜どれも美味しそうなケーキ。そして、嬉しそうな大輔くんの最高の笑顔。
今夜は、お空組でパーティーでしょうか?笑

お芋さんのケーキ、ちょっとでいいから食べさせてね byり
by RIZUかぁ〜ちゃん (2021-03-09 16:39) 

YellowDog

☆RIZUかぁちゃん さん
ありがとうございます。
きっと、昨夜はお空組で盛り上がった事でしょう。(^^)

RIZUちゃん、今度お芋のケーキを一緒に食べようね。
by だいすけ
by YellowDog (2021-03-10 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。