SSブログ

横浜散策 [イベント]

雨続きの週末となった大輔地方。
11月22日(良い夫婦の日)に横浜散策をしました。
20191124-01.jpg

先ずは中華街で昼食。食べ放題にしたので一品の量は少なめですがお腹いっぱいになりました。
20191122-01.jpg

昼食後は、ランドマークタワーへ移動、腹ごなしにお散歩。
20191122-02.jpg

巨大なクリスマスツリーや
20191122-03.jpg

レゴで出来た、サンタクロースで
一足早いクリスマス気分を味わいました。
20191122-04.jpg

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

makkun

こんにちわ~(^^
茨城から横浜まで出て来られたんですね~
日本丸の撮影には何回か行ってますが
最近は不自由な右足に元気が無くて
ついついサボリ気味になってます。
by makkun (2019-11-26 14:05) 

YellowDog

☆makkunさん
コメントありがとうございます。
JRも品川まで直通になったので、行くのに便利になりました。この場所に行ったら、日本丸の撮影は外せませんね。(^^)
by YellowDog (2019-11-29 07:56) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、大輔くん、ちゃんとレインコート着てるのでやすね。お似合いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-29 22:15) 

YellowDog

☆ぼんぼちぼちぼち さん
ありがとうございます。
11月はなんだかレインコートを着る日が多かったように思います。

by YellowDog (2019-11-30 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋の色今月のボツ~2019年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。