SSブログ

秋の色 [お散歩]

少しずつ朝晩の気温が下がり始め
肌寒い日も増えてきました。
我が家はファンヒータを出しました。

朝のお散歩は長~い、滑り台のある公園へ
20191117-01.jpg

公園の木々も色づいて、落ち葉の絨毯は秋の色です。
20191117-02.jpg

11月も半ばを過ぎ、2019年も残り1カ月半です。
この調子だとあっという間に年を越しそうです...(^^:

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

RIZUかぁ〜ちゃん

朝晩、冷え込んで来ましたね!
そろそろ暖房器具の準備をしないと…と思っていると日中暑くなったり…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
体調を崩さないように年を越したいですね。
インフルエンザも流行っているので、御自愛くださいね〜
by RIZUかぁ〜ちゃん (2019-11-18 19:11) 

YellowDog

☆RIZUかぁ〜ちゃんさん
確かに、寒暖の差が有るので出すタイミングが難しいですよね。
ちなみに我が家の場合、ファンヒーター出したけど、
まだ使ってません。(^^;
体調管理に気をつけて、師走を迎えたと思います。(^^)

by YellowDog (2019-11-19 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

霜月横浜散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。