SSブログ

平成最後の「今月のボツ」 [今月のボツ]

30年続いた「平成」も今日で終わり。
TVでは朝から平成を振り返る番組が多く放送されています。
明日からはいよいよ「令和」、どんな時代になるのか楽しみです。

【4月2日】開花
記事では少し離れて撮影した写真を使いました。
20190430-0402.jpg


【4月14日】しだれ桜
記事の流れから使いませんでしたが、満面の笑みです。(^^)
20190430-0414.jpg


【4月24日】ありがとう
インスタではこちらの写真を使いましたが、
少し豚鼻だったので記事では採用を見送りました。(^^)
20190430-0424.jpg

お・わ・り ^ω^

※「今月のボツ」ってなに?、という方のために
「今月のボツ」では、記事で採用されなかったけど
そのまま捨てるには惜しい写真を、毎月末にまとめて公開する企画です。
さらに年末には「今月のボツ」で公開された写真の中から
その年の1枚を選ぶ、ボツ・オブ・ザ・イヤー(BOTY)も開催しています

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

RIZUかぁ〜ちゃん

しだれ桜に1票[桜]お願いいたします。
笑顔が最高!
ホント、令和はどんな年になるのでしょうか?
楽しみです。
ありがとう、平成!
by RIZUかぁ〜ちゃん (2019-04-30 17:23) 

ちびそら

豚鼻・・と読んでから、写真見て・・ちょっと笑っちゃいました^^
ゴメン、大ちゃん(笑)
by ちびそら (2019-04-30 22:47) 

YellowDog

☆RIZUかぁ〜ちゃん さん
しだれ桜に投票ありがとうございます。
令和、よい時代になるといいなと思います。(^^)

☆ちびそらさん
やはりそう見えますよね。(^^;

by YellowDog (2019-05-02 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ハナミズキこいのぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。