SSブログ

ハナミズキ [お散歩]

お天気に恵まれた大輔地方。
20190428-05.jpg

朝のお散歩は、GWの定番となった花水木通りへ。
20190428-02.jpg
20190428-01.jpg

ハナミズキが見ごろを迎えています。
20190428-03.jpg

そして毎年恒例、ミニのお店の前で(笑)
20190428-04.jpg
ちびそらさん見てますか?(笑)

こちらのハナミズキ、
例年だと4月中旬より先始め、GWに入るころには散り始めるのですが
今年は少し遅れているように感じます。
おかげで綺麗な写真が撮れました。(^^)v

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ちびそら

あら~、毎年ありがとう(笑)
まだあるんですねえ・・このお店。
いまどき、ミニに乗りたい人がいるのか?お店が成り立っているのか?心配になりますけど^^;(笑)
ウチのミニは24年経ちましたが、まだ健在ですよ~♪
by ちびそら (2019-04-30 22:45) 

YellowDog

☆ちびそらさん
24年は凄いですね||
こちらのお店、筑波サーキットで走行会やレースを開催しているようです。
http://mini-ibl.sakura.ne.jp/index.html

イベントを開催しているということは一定数のお客様が居るということですかね。

by YellowDog (2019-05-02 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。