SSブログ

懐かしいコース [お散歩]

一日中冷たい風が吹いていた大輔地方。
朝のお散歩は、久しぶりの農道コース。
20171119-01.jpg

のどかな雰囲気が好きです。
20171119-02.jpg

そのまま、カモ池にも足を運んでみました。
20171119-03.jpg

葦を刈ってスッキリしたのですが、
最近はカモを見かけません。
20171119-04.jpg

カモが居ないと、ちょっと寂しい気がします。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

kasumin

おはようございます!
空気がキリッと身を引き締める季節 きゃ〜〜ぁ。

カモ池?に映った逆さハウスが ピンク&ブルーも加わって
メルヘンチック(笑)
水面を突っつきたくなるのは私だけでしょうか?

風邪引かない様に お散歩立ち止り禁止に協力して欲しい
今日この頃です。
だいちゃんはどうかな?
by kasumin (2017-11-21 07:53) 

YellowDog

☆kasuminさん
朝の散歩は寒さが身に染みるようになって来ました。
大輔、お散歩中の匂いチェックは欠かせないので
突然立ち止まることもしばしば、
こちらは、寒いのでサッサと帰りたいのですが...

by YellowDog (2017-11-23 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。