SSブログ

ペットクリニック 2017年11月 [ペットクリニック]

昼間はお天気に恵まれたものの
夜になって雨が降った大輔地方。

昨日の事ですが、フィラリアのお薬を受け取りにペットクリニックへ行きました。
20171112-01.jpg

体重は変わらず。
20171112-02.jpg

簡単な触診の後、
いつものようにお尻を絞ってもらって終了。

帰りに立ち寄ったスーパで、
お母さんのお買い物が終わるのを待っていたところ
診察で疲れたのか、ウトウトしていました。
20171112-03.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

kasumin

病院でのいつもと変わらぬ………
は安心出来る事ですが
ふと ウトウト。。。。
小さな事でも疲れ方に変化が出てきているのでしょうか?
だいちゃん 上手にチャージしているんだよね♪

スーパー前で どれだけの人がだいちゃんの寝姿に
微笑んだのか考えると にんまりしてしまう私です(汗)
by kasumin (2017-11-14 07:55) 

YellowDog

☆kasuminさん
ありがとうございます。
まどろむ大輔を見て、少しでも癒されてくれる人が居たら
嬉しいです。(^^)v
by YellowDog (2017-11-15 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋の公園懐かしいコース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。