SSブログ

遊んで!スイッチ [日常]

曇りがちだった大輔地方。

先日のお散歩後のこと、
お散歩でテンションが上がった大輔。
帰宅してリードを外すと、遊びたいような表情。
20201103-01.jpg

追いかけると、喜んで逃げていました。(^^)
あまり追い掛け回すと、大輔の息が上がってしまうのでほどほどにしました。
遊ぼうとする気持ちを、まだ持っていることが嬉しかったです。
20201103-02.jpg
大輔「お父さんの遊び相手は疲れるよ...」

久しぶりに通ったお散歩コースでは
ケイトウの花が綺麗に咲いていました。
20201103-04.jpg

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

ちびそら

スイッチ入るんだね~♪
まだまだ、気持は若いね~♪
人も犬も、それ大事!(笑)
by ちびそら (2020-11-04 23:54) 

YellowDog

☆ちびそらさん
ありがとうございます。
久しぶりの遊ぼうスイッチでしたが
嬉しかったです。(^^)v

by YellowDog (2020-11-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今月のボツ~2020年10月霜月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。