SSブログ

紅葉 [日常]

秋晴れとなった大輔地方。
時折吹く風がちょっと冷たかったです。
20201025-03.jpg

大輔、ご飯を変えてから食欲も旺盛で
なんだか元気です。(^^)
ただお散歩は、以前のような距離(約2km)は無理なので、約半分の距離にしています。
まぁ、休日は大輔の様子を見ながら少し長めのお散歩にしたりもしていますが...

お散歩で道路を横断して気になるのは、右折や左折の車が
近くまで接近することです。
歩行者が渡り切ることを見越しての事だと思うのですが
大輔の歩みが遅いので、急接近する形になり結構怖い。
もう少し余裕を持った運転をしてほしいと思います。

公園では木々が色づいていました。
20201025-01.jpg
20201025-02.jpg

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ちびそら

大ちゃん、食欲回復で元気になって何より♪
ちゃんと食べてくれると安心ですよね^^
紅葉・・早いです。
こちらはまだ緑だけど、これからまた寒くなるの、やだな~^^;(笑)
ワンコにとっては夏よりいいんだろうけど・・・
by ちびそら (2020-10-26 10:44) 

YellowDog

☆ちびそらさん
ありがとうございます。
こちらは、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
人間にはつらいですが、大輔はぐっすり寝れて
良いみたいです。(^^)
by YellowDog (2020-10-31 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

食欲の秋今月のボツ~2020年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。