SSブログ

残暑見舞い [日常]

残暑お見舞い申し上げます。
20200823-00.jpg
まだ暑い日が続きそうですが、体調管理に気を付けて
健やかにお過ごしください。

昨日よりは気温が下がったものの
時折パラつく雨で湿度が高めとなった大輔地方。
20200823-01.jpg

この時期は、お散歩中に水を欲しがることも多いです。
20200823-02.jpg

小さな花が綺麗だったので、大輔にモデルを依頼。
20200823-03.jpg

暑くてそれどころじゃないようでした。(汗)

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

朝顔、ものすごく綺麗な青でやすね!
あっしんちの朝顔は、まだ一つも咲いてないでやす、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-29 15:51) 

YellowDog

☆ぼんぼちぼちぼち さん
ありがとうございます。
今年は花が少なめですけど、
これは綺麗に撮れたと思います。

by YellowDog (2020-08-29 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

昼寝2020-08-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。