SSブログ

マスクが届きました [日常]

夏日となった大輔地方。
梅雨入りする前の爽やかな天気が続いています。
20200607-01.jpg

何かと話題のマスクですが、我が家にも届きました。
届いたのは6月5日(金)の事です。
20200605.jpg

まずは届いて一安心。
洗濯して馴染ませてから使ってみようと思います。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

ぼっこ

ご無沙汰しております^^;
大輔君の笑顔は最高ですね!
by ぼっこ (2020-06-12 13:28) 

YellowDog

☆ぼっこさん
コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、嬉しいです。(^^)v

by YellowDog (2020-06-14 09:54) 

ぼんぼちぼちぼち

マスク、やっと届いたのでやすね。
うちより遅く届くご家庭があったとは、、、
そうでやすね、最初に1回洗うと、色んな意味でいいかもでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-14 19:43) 

YellowDog

☆ぼんぼちぼちぼち さん
はい、やっと届いて一安心という感じです。(^^;

by YellowDog (2020-06-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今月のボツ~2020年5月ツバメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。