SSブログ

ペットクリニック 2020年05月 [ペットクリニック]

一日中曇りがちで強い風が吹いていた大輔地方。
20200510-01.jpg

昨日のこと、ペットクリニックに行ってきました。
思ったより混雑していて、タイミングも悪く1時間半以上待つことに。
その間、大輔は寝ていました。
20200510-02.jpg

体重は前回からあまり変わらず35K代のまま。
20200510-03.jpg

前回の血液検査の結果、腎臓の働きは弱っているものの
甲状腺の機能は悪くはなっていないとのこと。
腎臓ケアの療養食を勧められました。

20200510-04.jpg

とりあえず今のごはんが無くなるタイミングで、療養食に切り替え
数値の変化見ることにしたいと思います。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

ちびそら

昔に比べるとちょっと太りましたね^^;
by ちびそら (2020-05-13 23:36) 

YellowDog

☆ちびそらさん
先月、久しぶりに計ったら4Kgくらい増加していて焦りました。(汗)
先月からあまり増えて居ないのでなんとか増加は抑えられたかと...

by YellowDog (2020-05-16 21:40) 

甘党大王

頑張れ(^^♪大輔君!!
by 甘党大王 (2020-05-16 21:42) 

YellowDog

☆甘党大王さん
ありがとうございます。(^^)

by YellowDog (2020-05-17 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ハナミズキ夏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。