SSブログ

梅まつり [日常]

お天気に恵まれた大輔地方。
北風が少し冷たい…
20200209-01.jpg

梅の開花状況が気になり、
湯島天神へ行くことに。

湯島天神では梅まつりを開催していました。
20200209-02.jpg

まだ蕾も多いのですが、見ごろを迎えています。
20200209-03.jpg
20200209-04.jpg

こんなパフォーマンスも
20200209-05.jpg

帰り際に、おみくじを引きました。
結果は中吉。
何かいいことあると良いな。(^^)

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

RIZUかぁ〜ちゃん

今日は暖かい1日でした。
大輔くん、イイ笑顔ですね〜
梅まつり、イイですね!
RIZUさん地方の梅の花も良い感じに咲いています。
by RIZUかぁ〜ちゃん (2020-02-14 20:16) 

YellowDog

☆ RIZUかぁ〜ちゃん さん
ありがとうございます。
梅が咲くと、もうすぐ春なんだなぁって思います。


by YellowDog (2020-02-17 08:58) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしも先日、湯島天神に行きやした。
イベントあり出店ありで賑わってやしたね。
中吉とは、なかなか良くて何よりでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-20 22:17) 

YellowDog

☆ぼんぼちぼちぼち さん
ありがとうございます。
おみくじは、大切に財布にしまってあります。
祭りの賑わいは、なんだかワクワクしますね(笑)
梅の花も綺麗で楽しかったです。
by YellowDog (2020-02-21 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初氷?春一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。