SSブログ

工場見学 [イベント]

朝から蒸し暑い天気となった大輔地方。
毎年恒例のとなったビール工場見学に行ってきました。

今までは取手工場に行っていましたが
今年は足を延ばして横浜工場へ。
20190717-01.jpg
20190717-02.jpg

横浜はキリンビール発祥の地だけあって、
見学施設も力が入っている印象。
20190717-03.jpg
20190717-04.jpg

そして見学後はお待ちかねの試飲タイム。
20190717-05.jpg
20190717-06.jpg

工場で飲むビールは美味しいですね。
30分20分の限られた時間でグラス3杯のビールを飲むと
お酒に弱い私は、かなりいい気分。

来年はどこにするかな(^^)
20190717-00.jpg
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

raomelon

サントリーは20分で3杯だったと(笑)
黒ビールの試飲もあるのですね
主人が羨ましがるわ^^
ビール工場見学、病みつきになりますよね(^^♪
by raomelon (2019-07-22 00:12) 

YellowDog

☆raomelonさん
試飲時間が誤ってました。(^^;
再確認したところ、こちらも20分でした。
ビール工場見学はraomelonさんの記事で拝見して行くようになりました。
おかげさまで、毎年間満喫しています。(^^)


by YellowDog (2019-07-22 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ペットクリニック 2019年7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。