SSブログ

今月のボツ~2019年6月 [今月のボツ]

梅雨真っ盛りの大輔地方。
6月最後の日は梅雨らしい天気となりました。
まもなく2019年も半分が経過しますが、
先ずは梅雨明けが待ち遠しい所です。

【6月1日】ツツジ
記事で使った写真より近い感じ。
こちらも捨てがたいですね。
20190630-0601.jpg

【6月2日】ペットクリニック 2019年6月
記事の流れから使いませんでしたけど、
最初か最後に使った方が良かったかも。
20190630-0602.jpg

【6月14日】未公開
こちらの写真は未使用のものです。
この週は梅雨の晴れ間が多かったような。
20190630-0614.jpg

【6月24日】夏の準備
記事は正面を向いていますが、こちらは横顔。
どちらも、うれ耳(嬉しい表情のお耳)になってます。
20190630-0624.jpg

お・わ・り ^ω^


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

ちびそら

いや~・・1枚目の写真はめっちゃいいよ~!
笑顔も可愛いし、バックもきれいだし・・最高!
記事の写真はツツジがメインだからしょうがないけれど、大ちゃん的にはこっちの方が全然良い写真♪
額に入れて飾りたいほどだよ(笑)
by ちびそら (2019-07-01 23:57) 

YellowDog

☆ちびそらさん
ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。
最初の写真は、記事で使うか本当に悩みました。
結局、タイトルとの整合性からあの写真を使ったのですが、
ボツコーナーで公開して良かったです。
by YellowDog (2019-07-03 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏の準備朝のヨーグルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。