SSブログ

今月のボツ~2017年7月 [今月のボツ]

梅雨明け後は暑い日が続いている大輔地方。
お散歩は、暑い時間帯を避け、
大輔が暑そうな時はエアコンを入れたり、
暑さ対策が欠かせなくなりました。

【7月9日】亀城公園

大輔が真ん中に入らなかったので使いませんでしたが
表情は好きです。
20170731-0709.jpg


【7月15日】工場見学

おまけの写真の違う表情です。
風の匂いを嗅いでいるような感じ。
外に出たときによくする表情です。
20170731-0715.jpg

【7月17日】暑さ対策

記事の写真とほとんど同じですが、
前足の角度などで、記事の写真を選びました。
20170731-0717.jpg

お・わ・り ^ω^

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ちびそら

1枚目もいいけど、2枚目の方がもっといい♪
風の匂いを嗅ぐ表情・・・しかもいい顔してるじゃん♪
はるちゃんはあまりやらないなぁ?
好きなんだけどな(笑)
by ちびそら (2017-08-01 07:09) 

YellowDog

☆ちびそらさん
2枚目に1票、ありがとうございます。
この表情を見るたび、「色々な匂いがするんだろうな〜」
と思っています。(^^)
by YellowDog (2017-08-02 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暑さ対策夏休み ~2017~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。