SSブログ

今月のボツ~2016年5月 [今月のボツ]

今月はGWに長いお休みをいただき、体重が増えてしまいました。(^^;
なお兄ちゃんは、高校生活をエンジョイしていてまずは一安心。
大輔は、換毛期真っ盛りで抜け毛が大変なことになっています。

明日からは6月。
梅雨に入る前にあれこれと片付けておきたいと思います。

【5月1日】 花水木
ミニのお店の近くで...
20160531-0501.jpg

【5月5日】 立夏
農道でポーズ。
記事は前を向いた写真。
こちらは横向いちゃっていますが、悪くない感じ。
20160531-0505.jpg

【5月12日】 ペットクリニック 2016年5月
木陰で休憩中。
向こうからワンちゃんがやって来て覗き込んでいます。(^^)
20160531-0512.jpg

【5月29日】 つつじ
少し斜め前を見ていますが、こちらも捨てがたい。
20160531-0529.jpg

お・わ・り ^ω^


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

raomelon

今日から6月、早いですね~
5月29日つつじの笑顔が素敵です^^
by raomelon (2016-06-01 14:17) 

YellowDog

☆raomelonさん
つつじに一票、ありがとうございます。
気が付けば、もう6月という感じですね。(^^)

by YellowDog (2016-06-01 22:55) 

RIZUかぁ~ちゃん

どの写真もイイですねぇ~
【5月1日】 花水木 に1票♪

カメラ目線で、イイの笑顔です。
by RIZUかぁ~ちゃん (2016-06-21 16:55) 

YellowDog

☆RIZUかぁ~ちゃんさん
花水木に一票、ありがとうございます。(^^)v

by YellowDog (2016-06-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

つつじリフォーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。