SSブログ

今月のボツ~2016年3月 [今月のボツ]

3月も初めの頃はまだ寒い日がありましたが
後半になって一気に暖かくなってきました。
明日からは4月。始まりの月ですね。
どんな出会いが待っているのでしょうか?


【3月9日】 9歳の誕生日

お誕生日プレゼントを前に、嬉しそうな大輔。
記事の写真と、ほとんど同じですが、記事の方が少し近い感じ。
20160331-0309.jpg

【3月12日】 農道コースへ

遠くを見つめる大輔。(^^;
20160331-0312.jpg

【3月21日】 木蓮

こちらのほうが表情がわかり易いかも(個人の感想です)
20160331-0321.jpg

【3月26日】未公開

お散歩中にスマフォで撮影
20160331-0326.jpg


おしまい。^ω^

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

ぼっこ

どの写真も可愛い大輔君ですね^^
by ぼっこ (2016-04-01 20:47) 

YellowDog

☆ぼっこさん
ありがとうございます。(^^)

by YellowDog (2016-04-02 11:26) 

RIZUかぁ~ちゃん

【3月9日】 9歳の誕生日に1票♪
大輔くん、おめでとう~(遅くてごめんね)
嬉しそうな、イイでしょ~のお顔が可愛い♪
by RIZUかぁ~ちゃん (2016-04-08 11:59) 

YellowDog

☆RIZUかぁ~ちゃんさん
誕生日に一票ありがとうございます。(^^)v

by YellowDog (2016-04-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

桜はまだ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。