SSブログ

勝ったのは... [日常]

お天気が良かった昨日の事、
なお兄ちゃんが大輔と遊んでくれました。

芝生に寝っ転がり、(^^;
大輔と引っ張りっこ。
20160222-01.jpg

勝ったのは大輔(^^)
20160222-02.jpg

勝者は余裕の表情。
20160222-03.jpg

どちらが遊ばれているのか分からない感じでしたが(^^;;
大輔は楽しめたようです。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

マリー

大輔クン 体調心配ないようですね、安心しました。
一人と一匹・・・? ほんとに楽しそうです ♪
撮っているYellowDog さんの笑い声が聞えて来るような
写真です ^^
by マリー (2016-02-23 08:39) 

YellowDog

☆マリーさん
尿に血が混じっていたのは、一過性のものだったようです。
現在はいたって元気なので特に心配はないと思います。
それにしても、どちらが遊んであげているのかわからない感じが
なんとも言えないですね。(^^;



by YellowDog (2016-02-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

検査結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。