SSブログ

花水木 [お散歩]

お天気恵まれ、気温も上昇、汗ばむ陽気だった大輔地方。
20150481-01.jpg

朝のお散歩は「花水木通」へ、満開の花水木を見に行きました。
20150481-02.jpg

いつものミニのお店の前で(^^)
20150481-03.jpg

角度を変えてもう一枚。
20150481-04.jpg

去年との違いは無いかな...(^^;


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ちびそら

なんか気になって、去年と一昨年の記事見ちゃったよ(笑)
両脇は微妙だけれど、真ん中のサーフブルー(水色ね)のミニはずっと同じような?? 3年も売れなくて大丈夫か?(笑)

大ちゃんも変わらないねぇ^^いつまでも若々しい♪
by ちびそら (2015-04-30 00:09) 

YellowDog

☆ちびさらさん
大輔の件、ありがとうございます。(^^)v
ミニのお店は私も同じ心配をしていますが、(^^;
展示してある車は綺麗にしてあるので大丈夫かと...
どちらかというと、車の整備をメインにしているようです。

by YellowDog (2015-05-04 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

チューリップ今月のボツ~2015年4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。