SSブログ

ボツ・オブ・ザ・イヤー 2014 [今月のボツ]

今年もBOTYへ沢山の投票ありがとうございました。
そして投票していただいた方はもちろん、
niceを頂いた皆さんにも感謝いたします。
毎年記事が少なくなってきていますが、(^^;
BOTYは可能な限り続けたいと思います。

それでは2014年度のBOTY発表です!
じゃーん

2014年9月【9月1日】 夏休みの宿題から
20140930-0901.jpg

ちなみに2位はこちら
2014年5月【5月25日】 ツツジ
20140531-0525.jpg

今回は1位が14点、2位が9点と、9月に票が集中しました。
BOTY2014集計.png

ことしも残りわずかですね。
体調管理に気を付けて、元気に年越しできるようにしたいものです。(^^)v

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

kasumin

おお〜〜っ
なんてこと。。。。
今年のBOTYに参加出来なかった。。。。
自分のブログもばたばた気味で(汗)

でも 選ばれた写真はなんともだいちゃんらしくて
優しさの中で幸せに過ごしてる〜〜が感じられます。

残す所‥‥となってきましたが
今日は

Merry Christmas☆

&2015年もよろしく!!
by kasumin (2014-12-24 22:17) 

YellowDog

☆kasuminさん
メリークリスマス!
コメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

by YellowDog (2014-12-24 22:29) 

RIZUかぁ~ちゃん

やったぁ~♪
ホントに、このお写真イイですぅ~

メリークリスマス♪
by RIZUかぁ~ちゃん (2014-12-25 11:59) 

ぼっこ

どの写真も大輔君らしくて可愛かったです^^
見事に目を細めた9月が1位!おめでとう\(^O^)/
by ぼっこ (2014-12-25 14:22) 

raomelon

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

どの大ちゃんも可愛くて悩んじゃいましたけど
楽しいBOTYでしたね(^^♪
by raomelon (2014-12-25 20:56) 

YellowDog

☆RIZUかぁ~ちゃんさん
メリークリスマス♪
9月は改めて見ると、
ボツにするには惜しいくらいですね。(^^;
BOTYへの参加ありがとうございました。

☆ぼっこさん
BOTYへの参加ありがとうございました。

☆raomelonさん
メリークリスマス♪
BOTYへの参加ありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しいです。(^^)

by YellowDog (2014-12-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。