SSブログ

ペットクリニック 2014年8月 [ペットクリニック]

台風11号の影響で雨が降ったり止んだりで
湿度が高かった大輔地方。

フィラリアのお薬を受取るために、
今月もペットクリニックに行ってきました。
20140810-01.jpg

蒸し暑かったので保冷剤入りバンダナを首に巻き、熱中症対策。
20140810-02.jpg

先に居たニャンコちゃんが診察室に入ったので、待合室に入りました。
エアコンが効いていて快適です。
20140810-03.jpg

いつもの体重測定から...
体重は少し増えました。(^^;
20140810-04.jpg

聴診器で胸の音を聞いてもらい終了。
20140810-05.jpg

暑さに負けないように頑張りましょう。(^^)v

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

raomelon

保冷剤入りバンダナ涼しそうです^^
運動量が少ない夏は、体重が増えますね。
クーも夏太り中(^▽^;)
by raomelon (2014-08-11 08:30) 

ちびそら

そうそう、夏場はね~・・・^^;
はるちゃんも、体重計に乗るのがコワイです(笑)
by ちびそら (2014-08-11 08:55) 

YellowDog

☆raomelonさん
ありがとうございます。
確かに食欲が落ちない割には、運動量が減りますものね。(^^;

☆ちびそらさん
はるちゃんもですか(^^;
夏の体重増加は皆同じなんですね。

by YellowDog (2014-08-11 22:52) 

淳之介

体重計・・・
息子(福太郎)以上に、コワイです(+_+)

ペットクリニックでも落ち着いてる大輔君、お利口さん(^^♪

by 淳之介 (2014-08-22 05:38) 

YellowDog

☆淳之介さん
大輔、落ち着いているというか、
「先生の処へ行くよ」と言うと喜んで車に乗ります。(^^)

by YellowDog (2014-08-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ゆかいな仲間たちマッサージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。