SSブログ

早朝散歩 [お散歩]

毎日猛暑日が続いている大輔地方。
蝉も何を思ったか網戸にとまっていました。
20140806-01.jpg

こんなに暑いと朝のお散歩も、早めに出かけることが必要です。
20140806-02.jpg

朝から日差しが強いですね。
20140806-03.jpg

お散歩も後半、大輔も暑そう。
20140806-04.jpg

帰宅して水分補給をし、首に保冷剤を巻いて玄関でクーリング
20140806-05.jpg

熱中症にならないように気を付けましょう。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

raomelon

朝から暑いですね^^;
玄関のタイルが冷たくて気持ちいいね~♪
by raomelon (2014-08-08 13:05) 

ちびそら

本当は5時頃起きて、陽が昇る前に連れて行ってあげたい所なんだけど・・・
起きれましぇん・・^^;
by ちびそら (2014-08-08 20:35) 

koma

日が出る前は起きるのがつらいですね
お休みの日ぐらいしか出来ません
by koma (2014-08-09 12:44) 

YellowDog

☆raomelonさん
ありがとうございます。
玄関は夏の定位置になっています。(^^)v

☆ちびそらさん
確かに気持ちはそうなんですが、
体がついてきません(^^;

☆komaさん
お休みの日だけでも早起きできているのが
素晴らしいと思います。(^^)v

by YellowDog (2014-08-09 22:03) 

淳之介

昨年のような、痛いような陽射しはないものの・・・
ワンズにとっては、苦手な夏です(-_-;)
福太郎地方は、雨の日も多くて・・・お散歩がなかなか出来ません(T_T)

保冷剤、冷たくて気持ちいいんだよね~大輔君♪

by 淳之介 (2014-08-22 05:27) 

YellowDog

☆淳之介さん
各地で雨の被害が出ていて、今年の夏の雨は異常な感じですね。
保冷剤、人間にも欲しいくらいです。(^^;

by YellowDog (2014-08-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブラックベリーゆかいな仲間たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。