SSブログ

積極的? [友達]

ある朝のこと、可愛いお友達がお散歩中に立ち寄ってくれました。
20140425-02.jpg

ポロンちゃんです。(女の子、1歳)
20140425-01.jpg

小柄な女の子で、門扉の下を潜り抜けてしまいそう。
20140425-03.jpg

遊びたかったのか、積極的なアプローチでした。(^^)
20140425-04.jpg

【おまけ】
子供部屋にヤモリが出現。
20140425-05.jpg
お母さん頑張って、ほうきで外に追い出しました。



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

koma

写真のような2匹のふれあい・・・いいね~
by koma (2014-04-26 12:21) 

raomelon

ポロンちゃん可愛い~
大ちゃんは優しいので仲良く遊べそうですね(*^^*)
うちの玄関にもヤモリさんがいます^^
by raomelon (2014-04-26 21:12) 

YellowDog

☆komaさん
ワンコ同士もコミュニケーションが大切ですね。(^^)

☆raomelonさん
女の子だと喧嘩にならないので、見ていても安心です。
ヤモリさん、害虫を駆除してくれるので有り難いですよね。

by YellowDog (2014-04-26 21:50) 

淳之介

大輔君、いい笑顔~。
ポロンちゃんと会えて、良かったね。(^^)/
ポロンちゃんは、クールビューティ系?! 大輔君は、癒し系かな!
by 淳之介 (2014-04-26 23:05) 

YellowDog

☆淳之介さん
ありがとうございます。
ポロンちゃん、普段は活発な女の子なんですが
上を見ている写真、実はおやつに集中しています。(^^;

by YellowDog (2014-04-28 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ある日の出来事花水木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。