SSブログ

大切な事 [パパ]

ママが新聞を読んでいたら、大輔が隣でお座り。
こうやって見ると、なんだか一緒に読んでいるよう。
20110125-01.jpg

大輔はどんな記事に興味があるのかな?
遊ぶ事?食べる事?
ワンコにとってはどちらも大切な事。(^^)

nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

hito

どこに連れて行ってもうらおうかと
お花便りのチェックですね^^

by hito (2011-01-25 22:13) 

michy-papa

ママさんが新聞の記事を指さしして
大輔君に何かを伝えているようですが、
当の本人はママさんに夢中のようにも。
by michy-papa (2011-01-25 22:17) 

purihana

何だかほんわかする光景ですね~^^
で、
私的には、画像右上に鎮座しているプーさんには、
見向きもしないのかぁ~と、思っちゃいました^^
うち、ぬいぐるみを直に置いといたら、
あっと言う間に内臓えぐられ、見るも無残な現場になるゎ。
by purihana (2011-01-25 22:32) 

kuro0301

ジッと大人しく座って、一緒に新聞読んでるみたいだ~
ワンコにとって、遊ぶことと食べることは、お・し・ご・と~♪
って、きっと大輔君もクロも、大声でいいますよ~(笑)
by kuro0301 (2011-01-26 00:45) 

ドックビルダー

大輔くん♪新聞記事を見て、大輔ママと相談してるみたい~
凄いっ!
何の相談かしら?
どっか行こう~!!なのかなぁ~(笑)
by ドックビルダー (2011-01-26 12:43) 

YellowDog

☆silver4さん
niceありがとうございます。

☆hitoさん
確かに、お花便りが待ち遠しいですね。
暖かくなったら行きたいです。(^^)v

☆michy-papaさん
大輔の中の順位は、カミさんが一位だと思われます。^^;
従順にしていると良いことが有ると思っているかも知れません。

☆purihanaさん
何故か大輔はぬいぐるみには興味が無いようです。
でも、何かのきっかけで齧るようになるかもしれませんね。
注意します。

☆viognierさん
niceありがとうございます。

☆Michyさん
niceありがとうございます。

☆kuro0301さん
そうですね、ワンコにとって遊ぶことと食べることはお仕事だと思います。(^^)
これからも元気に過ごして欲しいですね。

☆Design-Masaさん
niceありがとうございます。

☆ドックビルダーさん
そうですね、暖かくなったら大輔と何処かへ遊びに行くのもいいかもしれません。(^^)

by YellowDog (2011-01-26 22:48) 

koma

何を考えているのかな~
by koma (2011-01-27 12:31) 

かめちゃん

だいすけくんの興味ある記事予想
ラーメン?ロードスター?カート?
あっ これは違うかたの興味でしたか?(笑)
by かめちゃん (2011-01-27 13:11) 

ここまま

ほのぼのしますね~
暖かくなったら
どこにお出かけしようかなって
相談かな~
美味しいもの&温泉とか??
by ここまま (2011-01-27 20:21) 

YellowDog

☆komaさん
何を考えているのでしょうね。
やっぱり、オヤツが欲しい...でしょうか(^^)

☆かめちゃんさん
それは...(笑)
大輔の場合、
オヤツ、御飯、ボール、お散歩といったところでしょうか

☆ここままさん
温泉、良いですね~(^^)
おいしいもの食べて、
のんびり温泉につかっている大輔を想像しちゃいました。

by YellowDog (2011-01-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

梅、ほころぶ午後のたい焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。