SSブログ

退屈な午後 [だいすけ]

ちょっと、カミカミするか。
20100520-01.jpg

うーん、
20100520-02.jpg

見てないで、遊んでよ~
20100520-03.jpg


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

ばず母

今日は雨降りだったから、つまらなかったねー。
で、、、大輔君、、、カジカジしてるそれは、、、何!?^^;
この後、遊んでもらえたのかな~♪
by ばず母 (2010-05-21 00:05) 

michy-papa

大輔君、
棒を立てる意外の特技が
あるようですね。
by michy-papa (2010-05-21 00:08) 

koma

雨の日は催促が沢山あるけど、
出かけない事になってるコマパパですが、
なぜか昨日は、
やんでる隙を見て出かけました。
by koma (2010-05-21 12:36) 

melon

大輔君に丁度良いサイズの棒ですね~♪
自然の枝でしょうか(^^)?
人は雨の日の過ごし方も色々ありますが
(本読んだり、テレビ見たり)
お外遊びが大好きなワン達にとっては雨の日は退屈ですよね~
大輔君もカジカジで暇つぶししてたのね♪
でも、最後は棒ちゃんにも飽きちゃったのかな(笑)?

by melon (2010-05-21 20:38) 

YellowDog

☆ばず母さん
大輔が、カジカジしているのは
カブトムシ飼育セットの木です。
(丸いくぼみに、餌のゼリーをセットします)
この後、大輔寝てしまいました。(^^;


☆michy-papaさん
そうですね。
大輔の特技の一つだと思います。(^^)v


☆komaさん
雨が止んだ隙のお散歩は
なかなか天気の見極めが難しいですね。


☆melonさん
この木は、カブトムシ飼育セットの木です。
自分で遊びを見つけて遊んでいるうちはいいのですが...
大輔が、遊ぼうと催促しても
こちらは無視するので、そのうち寝てしまいます。(^^;


by YellowDog (2010-05-21 23:34) 

ビート

枝だけじゃ満足してない大ちゃんのお顔が
よーく分かります^^
かまって欲しいんですね~^m^
by ビート (2010-05-22 17:22) 

tax

最後の写真が、
棒を持って下さい!!と言っている
みたいで可愛いです♪

by tax (2010-05-22 18:45) 

みうさぎ

持て余しているようですね^^
何してる?はよ~せんかい?
て 顔かな?^^
by みうさぎ (2010-05-22 21:15) 

ドックビルダー

カブトムシさん、お家を大輔くんに取られてしまいましたねぇ~(笑)
何かを見つけてはガジガジしてますよね!
大輔くんの要求は通ったかなぁ??
by ドックビルダー (2010-05-23 11:00) 

かめちゃん

大輔君 カブト虫ごっこしてたのかな?
甘いゼリーが入ってないか 探してたんだよね!
木をガジガジして お兄ちゃんは怒らなかった?
by かめちゃん (2010-05-23 16:52) 

YellowDog

☆ビートさん
かまって欲しいのは分りますが
きりが無いので困ります。(^^;


☆taxさん
前足で、棒を押さえてるからか、
確かに、そんなふうにも見えますね。(^^)


☆みうさぎさん
確かに、「早く遊んでー」オーラ出しています。(^^)


☆hitoさん
niceありがとうございます。


☆ドックビルダーさん
カブトムシさん、昨年の秋にお亡くなりになりました。(^^;
そうなんですよ、この木も元々洗って干しておいたら
大輔が咥えて逃げて、結局おもちゃになってしまいました。


☆かめちゃんさん
確かに、ゼリーの匂いが残っているかも知れませんね。
木をカジカジしてても、兄ちゃんは特に気にするそぶりも無いようです。

by YellowDog (2010-05-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

色とりどりのお散歩草食系? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。