SSブログ

今月のボツ~2009年12月 [今月のボツ]

12月はBOTY(ボツ・オブ・ザ・イヤー)に始まり、
腫瘍の切除をして、慌しく過ぎていきました。
2010年が皆さんにとって良い年となるよう、お祈り申し上げます。
それでは2009年最後のボツコーナ、いってみよ~

【12月6日】 「初めまして!」

アンジェラちゃんと
20091231-1206-01.jpg


【12月10日】 未公開

ご飯を待つ大輔
20091231-1210-01.jpg


【12月19日】 「もう一週間の辛抱」

病院にて
20091231-1219-01.jpg


【12月26日】 「抜糸」

お昼寝から、起きました。
20091231-1226-01.jpg


【12月29日】 「冬休み」

ボール投げて!
20091231-1229-01.jpg


【12月30日】 「お風呂」

「だいすけ巻き」(注)にチャレンジ中。
20091231-1230-01.jpg


こうやって見ると、エリカラがだんだんボロボロになっていく様子が良くわかりますね(^^;


注:「だいすけ巻き」は「RIZU巻き」にならってチャレンジしたものです
nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

ドックビルダー

本当に早かったような気がします。
楽しませて頂き、有難うございました。
来年も大輔ファミリーにとって良い年でありますように♪
良いお年をお迎え下さい。

by ドックビルダー (2009-12-31 20:05) 

tax

エリカラの修復後が増えて行くのが
面白かったです・・って
笑い事じゃないですね。(笑)

今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
by tax (2009-12-31 21:52) 

YellowDog

☆ドックビルダーさん
こちらこそお世話になり、有難うございました。
来年が、ドックビルダーさんにとって
良いお年になりますようお祈り申し上げます。


☆taxさん
こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
エリカラは、最後までもつかヒヤヒヤものでした。(^^;
来年もよろしくお願いします。


☆にゃぷとちぃママさん
niceありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。


by YellowDog (2009-12-31 22:25) 

Michy

今年最後のボツ写真ですね。
柄が増え続けるエリカラがどうにも
ナイスです。
よいお年をお迎えください。
by Michy (2009-12-31 23:23) 

YellowDog

☆Michyさん
エリカラがボロボロになるにつれて
大輔の表情が明るくなってきてるのが、可笑しいですね。
今年一年、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

by YellowDog (2009-12-31 23:40) 

michy-papa

やはりテープまみれの
エリカラは強烈ですね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by michy-papa (2009-12-31 23:59) 

YellowDog

☆michy-papaさん
すれ違いでした(^^)
本年も宜しくお願いします。


by YellowDog (2010-01-01 00:02) 

YellowDog

☆jsさん
niceありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。


by YellowDog (2010-01-01 21:56) 

koma

RIZUまきって難しいよね~♪
by koma (2010-01-09 13:16) 

YellowDog

☆komaさん
ええ、難しいですね(^^;

by YellowDog (2010-01-10 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お風呂謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。