SSブログ

初めまして! [パパ]

フライングディスクで遊ぶために、風車のある公園にやってきました。
20091206-01.jpg

何回か投げて遊んだ後、向こうからワンちゃんが近づいてきました。
お座りをして待つ、大輔。
20091206-02.jpg

こちらに向かってきたのは、アンジェラちゃん(6歳、女の子)でした。
20091206-03.jpg

遊ぼうの挨拶をして...
20091206-04.jpg

ちょっかいを出す大輔。
20091206-05.jpg

すかさず、「ガウガウ」って怒られました(^^;
20091206-06.jpg

しばらく、おっかけっこして
時々、「ガウガウ」って怒られて、沢山遊んでもらいました。

バイバイ、また遊んでね。
20091206-07.jpg


「ボツ・オブ・ザ・イヤー」のお知らせ。
今年一年のボツ写真の中から、一枚を選ぶ「ボツ・オブ・ザ・イヤー」の投票を受け付けています。 記事はこちら
受付期間は12月15日までです。皆さんの投票をお待ちします。

nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

tax

最後の写真、手をつないでいるようで
可愛いですね。
その上の写真は、ひぃ〜〜って言ってるみたいで
これまた可愛い・・。
by tax (2009-12-06 21:18) 

Michy

綺麗なお姉さんに会えてよかったですね、
大輔君!
最後はちょっとドキッとするような手つなぎ
です。
by Michy (2009-12-06 21:23) 

michy-papa

最後の写真、
大輔君の熱い視線に
アンジェラちゃんはちょっと
戸惑っている様子ですね。
by michy-papa (2009-12-06 23:05) 

ドックビルダー

お友達に会えるって楽しいですよねぇ~
お家に帰ってからも満足感が違うのではないでしょうかぁ~?
お座りで待つ大輔くん、偉いっ!
うちはガンガン行きますっ・・・(汗)
最後のお写真、いいですねぇ~ほのぼのします。
by ドックビルダー (2009-12-07 10:31) 

koma

大輔くん、うれしい気持ちを体中で表していますね。最高です
ちゃんとお友達と仲良くできるから、えらいよー
我が家のコマちゃんは怖がってね、遊ぶのが下手ですよ
by koma (2009-12-07 12:28) 

YellowDog

☆taxさん
最後の写真は、大輔が偶然手を伸ばしたときのもので、
良い感じに撮れたと思います。
その前の、怒られて飛び退いている写真は、
まさに、こんな感じで見てて楽しかったです。


☆Michyさん
大輔も大喜びでした。
最後の写真は偶然手を伸ばしたときのものですが
なんとなく、握手を連想させますね。


☆michy-papaさん
アンジェラちゃん、確かに戸惑っているようにも見えますね。
でも、「ガウガウ」してるときは
「姉御さん」って感じで、大輔はタジタジでした。(^^;


☆ドックビルダーさん
その通りです。(^^)
家に帰ってからは「ぐっすり」でした。
お座りして待つのはいいのですが、
その後、なぜかジャンプして大騒ぎになるので大変です(^^;


☆komaさん
お友達と仲良くできるというか...
相手がガウガウいってても、「遊んでー」って行くのは
向こう見ずなところがあるのかも知れません。(^^;


☆jsさん
niceありがとうございます。

by YellowDog (2009-12-07 21:42) 

ばず母

最後のお写真、、、
バイバイが切ないねぇ。
また美人なアンジェラちゃんに会えると良いね♪
by ばず母 (2009-12-08 00:24) 

YellowDog

☆ばず母さん
アンジャラちゃん、
また逢えるといいな。

   by だいすけ


☆じっぷさん
niceありがとうございます。

by YellowDog (2009-12-09 08:39) 

YellowDog

☆kasuminさん
niceありがとうございます。


☆ビートさん
niceありがとうございます。


by YellowDog (2009-12-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おでき?無事終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。