SSブログ

天高く大輔肥ゆる秋? [パパ]

先週の土曜日に、ペットクリニックに行ってきました。
20091104-01.jpg

いつものように、体重測定です。かろうじて34kg台をキープ。先月から0.7kgの増加でした。
20091104-02s.jpg20091104-03s.jpg

食欲の秋だもの、仕方ないね。
20091104-04.jpg
でも、これ以上増えないようにするからね。(^^;

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

michy-papa

食欲の秋、
ワンコも人間と同じですね。
家のミッチーも、最近やたら
お腹がすくようで。
by michy-papa (2009-11-04 23:20) 

tax

大輔ちゃんの顔、楽しそうだなぁ~。
家のは30Kg前半で落ち着いています。
写真で見ると細く見えるけど、
実物を上から見ると、まるまるしています。(^_^)

by tax (2009-11-05 08:48) 

koma

我が家のコマちゃんも

肥えただろ~な~(・∀・)



by koma (2009-11-05 12:18) 

YellowDog

☆michy-papaさん
今の時期、食べ物が美味しいく感じるのは
ワンコも人間も同じという事ですね。


☆taxさん
待合室に居たワンと仲良く出来たので
嬉しかったようです。
Zazieちゃん写真では、
とても良い体型に見えますけど...?


☆komaさん
食欲の秋ですから、
何でも美味しく食べていると多少は
増えるのは仕方ないと思います。


by YellowDog (2009-11-05 21:31) 

Michy

クリニックにはワクチンでも打ちに行ったのかな?
多少の体重増加はしょうがないかな。
秋だもん、お芋もおいしいしね!
by Michy (2009-11-05 23:15) 

ばず母

おっ!ギリギリ34kg台だ~。(笑)
秋だもの…美味しいものいっぱいだもんねぇ。
これから寒くなるし!
少しくらい脂肪があった方がいいよねっ。

by ばず母 (2009-11-06 00:16) 

ドックビルダー

うちのRIZUさんもそろそろ行かなくてはぁ~
うぅ~んっ・・・肥えてるに違いないっ!
by ドックビルダー (2009-11-06 11:55) 

YellowDog

☆Michyさん
クリニックには、マイフリーガード(フロントライン)と
フィラリアの薬を受け取りに行きました。
シーズン中は毎月、薬を受け取りがてら
体重を量ってもらったり、気になることを相談したりしています。


☆ばず母さん
そうなんですよ、本当にギリギリ34kg台でした。
院長に聞いたところ、体型的には問題ないようです。
寒さに備えるためには、多少の増加は仕方ないのでしょうね。


☆ドックビルダーさん
寒さに備えているという事で、
多少の増加は大目に見ましょう(^^)

by YellowDog (2009-11-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ピクニック気分靴下をはいた犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。