SSブログ

夏の気配 [パパ]

今日は、朝から良い天気。
最近忙しく、散歩も近場で済ましていましたが
今日はロングコースです。
20090627-00.jpg

沢山歩いて、暑くなったようです。
20090627-01.jpg
大輔 : お水ちょうだい!

20090627-02.jpg

露草が咲いていました。
確実に夏が近づいています。
20090627-03.jpg

今日は子供達を連れてプールへ行きました。
20090627-04.jpg
5月に行ったときは、まだ水が冷たかったのですが
今日は、冷たく感じませんでした。

nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

michy-papa

ドーム型のお洒落な
プールで、まだ6月なのに、
けっこう賑わっていますね。
by michy-papa (2009-06-27 23:51) 

ばず母

今日も暑かったですねー!
大輔君、いっぱいお散歩できて嬉しい~♪なお顔になってますねっ。

プール、気持ち良さそうです♪
by ばず母 (2009-06-28 00:38) 

hito

土の上を散歩できるのはいいですねぇー。
大輔くんもプールにいけるといいね^^
by hito (2009-06-28 07:14) 

ドックビルダー

暑いですよねぇ~
ワンのハァハァ・・・も日増しに大きくなって来ました。
大輔くん、お散歩もロングコースで満足なお顔になってますねっ。

プール、大きくてキレイです。
大輔くんも飛び込みたいよねぇ~(笑)
by ドックビルダー (2009-06-28 07:34) 

かめちゃん

昨日は暑かったからプール日和でしたね。
大輔君 水をペットボトルから直接飲むのかな?
上手に飲んでいる感じですね。
夏は氷水がいい?!
by かめちゃん (2009-06-28 18:33) 

YellowDog

☆michy-papaさん
土曜日は、市内の小中学生無料なので
沢山、子供達が居ました。


☆ばず母さん
久しぶりのロングコースで、大輔も嬉しかったようです。
ずっと尻尾フリフリしてました。
昨日は、プール日和で楽しかったです(^^)v


☆hitoさん
農道は、大輔も大好きです。
土の道は脚にも優しい感じがします。
ワンのプールが近くに有ればいいですね。(^^;


☆ドックビルダーさん
昨日は大輔も、ハァハァ激しかったです。
久しぶりのロングコースで、
帰ってから大満足で寝てました。
大輔、プールに連れて行ったら
飛び込んじゃうと思います。(^^;


☆かめちゃんさん
昨日はプール日和でした。
大輔、お散歩中はペットボトルから
ダイレクトに飲ませてます。
半分くらい、下に落ちてます(^^;

by YellowDog (2009-06-28 20:37) 

kasumin

気持ち良さそうな背景で だいちゃんまだ 暑さに負けてないんだね!
って おもったら………
プール♪

やっぱ 夏です。
今日は 雨で涼しく過ごせてますが……
ロングのお散歩 もう少しできるかな〜〜??
by kasumin (2009-06-28 22:57) 

tax

暑くなってきましたねぇ~。
昨日は少し涼しくて助かりましたが、
これからしばらくは、犬と出かけるのも一苦労ですね。

by tax (2009-06-29 08:32) 

YellowDog

☆kasuminさん
この日は大輔、かなりハァハァしてました。
気温と天気が許せば、ロングは楽しいです。


☆taxさん
暑くなると、お散歩に出るタイミングも難しいです。
大輔は、疲れると道の真ん中でもゴロンして帰宅拒否するので
様子を伺いながら、距離の調節も必要です。

by YellowDog (2009-06-29 22:46) 

Michy

こんばんは。
景色が一面緑で綺麗ですね。
あと2週間もしたら本格的な夏でしょうか?
プールが気持ちのいい季節になってきましたね。
by Michy (2009-06-29 23:00) 

YellowDog

☆Michyさん
☆Michyさん
暑いのは、ワンには厳しいですが、
梅雨明けが待ち遠しいですね。
その頃には、屋外のプールも使えるようになるので
子供達の歓声で賑やかになりそうです。

by YellowDog (2009-06-30 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。