SSブログ

ラブ、らぶ、らぶ [友達]

今日は、お友達ラブのハナちゃん、さくちゃんと一緒にお散歩。

天気が良くて、少し暑そう。
20090410-01.jpg
左から、さくちゃん、大輔、後ろにはなちゃんです。

皆で遊んで...
20090410-02.jpg

日陰でクールダウン
20090410-03.jpg

今日は風があり、桜吹雪がきれいでした。
20090410-04.jpg

今日は楽しかった。ありがとうね(^^)/


nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

purihana

暑かったけど、とってもとーっても楽しかったぁ~♪(色んな意味でw)
今日は、はなさくも母ちゃんもいい夢見れそうだゎ~^^
・・・ってか、爆睡しすぎて、夢も起きた時には記憶として残ってないと思われる^^;


by purihana (2009-04-10 21:41) 

かめちゃん

はなさくちゃんは 女の子?
だいすけくん 両手に花で ずるいぞ!
ボクにも紹介してくれよ~
     トビより
by かめちゃん (2009-04-10 22:22) 

Michy

日影で休憩しているときの皆の笑顔が
満足そう。
とっても楽しかったのね〜!
by Michy (2009-04-11 01:57) 

hito

らぶ友いいですねー^^

黒らぶちゃんの背中どろんこになってますか?
かなり楽しんだようですね。
by hito (2009-04-11 08:20) 

melon

ハナサクちゃんだ~^^♪
いつも思ってましたが・・・
本当に仲良しトリオですよね(羨)!!!
マイロはラブ友がみんな問題ありなので(犬怖いのラブちゃんばっかりなんです↓)・・・家が近ければ大輔君達の仲間に入れて欲しいです~^^♪
みんな嬉しそうですね☆
by melon (2009-04-11 11:06) 

YellowDog

☆purihanaさん
いい夢見れましたか?
私は、見たような見てないような感じです(^^;
また行こうね(^^)/

だいすけママ

☆かめちゃんさん
そうなんです、どちらもお姉さんです。
こっちまで来たら紹介してあげられると思うよ。

           だいすけ ^ω^

☆Michyさん
暑いながらも、沢山走って楽しかったようです。
大満足の大輔でした。


☆hitoさん
さくちゃんは、地面にゴロんしちゃいました。
皆楽しかったみたいです。


☆melonさん
いつでも、遊びに来てくれれば、お友達になれるよ。
皆で遊ぶと楽しいね。

           だいすけ ^ω^


by YellowDog (2009-04-11 19:12) 

ばず母

大輔君、両手に花だねっ!
日中は暑いもんねぇ~。
たくさん遊んだ後は日陰で一休み。
みんな楽しそうなお顔してる♪
by ばず母 (2009-04-11 22:26) 

TOTTI

確か・・・大輔君の恋人のワンちゃんでしたよね!
みんな仲良しだね(^^♪
今年の桜は、結構長く咲いてましたね♪
桜吹雪は、本当綺麗で、心が癒されました~!

by TOTTI (2009-04-12 10:12) 

kasumin

暑くなるの 予想以上に早くない?
黒いコは すでに オーバーヒートになってます(爆)

とはいえ 木陰がありがたいのは 人間もですね♪

今年も 上手に散歩時間を選んで 楽しみましょう♪
お友達がいれば  たのしさ 倍増〜〜!!!
by kasumin (2009-04-12 11:10) 

YellowDog

☆ばず母さん
はい、お姉さんに囲まれて喜んでました。(^^;
最近、日中は暑いことが多いですが、
暑いながらも、皆で楽しく遊びました。


☆TOTTIさん
どちらも、仲良しのお友達ワンちゃんでーす。
確かに桜吹雪の中に立つと、嬉しくて気持ちいいですね。


☆kasuminさん
黒ラブの、さくちゃんは活発な女の子で、。
散歩に出る前に、お庭でウォーミングアップしてたそうです。
だんだん暑さを避ける工夫が必要になってきましたね。


by YellowDog (2009-04-12 18:56) 

YellowDog

☆jsさん
niceありがとうございます。


by YellowDog (2009-04-12 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

花見気分カモ池のしだれ桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。