SSブログ

ストレス解消? [だいすけ]

朝のお散歩から帰って、ブラッシング
20080701-00.jpg

スッキリ爽やかになった所で、
ママが、僕のご飯が入っていた袋をくれた。
20080701-01.jpg

どれどれ、いい匂いがするな。
20080701-02s.jpg20080701-03s.jpg

でも何も入っていないね。
20080701-04s.jpg20080701-05s.jpg

袋をくわえて、お庭に出たよ。
好きにしていいって。
20080701-06.jpg

破いちゃえー
20080701-07s.jpg20080701-08s.jpg

ガウー
20080701-09s.jpg20080701-10s.jpg

たくさんあばれてスッキリ。
楽しかったー。
20080701-11.jpg

ねむいzzz...
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

Michy

今日はいいお天気になりましたね。
お庭で思いっきりビリビリやって楽しかったでしょう!
うちもたまに「よ〜し!いいぞ!」ってペーパータオル
の芯とかで遊ばせることがあります。
気持ち良さそうに破壊してストレス発散ですね。
by Michy (2008-07-01 22:09) 

purihana

許された破壊活動♪
いいストレス発散法だねっ!
見事に頭突っ込んでるだいちゃんに笑ったゎ^^

うちはラップの芯をさくらに噛ませて破壊させてあげる時がたまにあるせいか、
ラップを手に取ると芯をくれるのかと思って、ニコニコ顔で寄ってくんのよねぇ。

by purihana (2008-07-02 16:04) 

YellowDog

Michyさん

ほんと、袋を咥えて振り回すと、
つい我を忘れちゃうくらいに楽しかった。
おかげで、グッスリお昼寝できたよ。

                 だいすけ


purihanaさん

美味しそうな匂いがしたので、
覗き込んだんだけど、何も入っていなくてがっかり。
でもビリビリしてなんだかスッキリしたー。

                 だいすけ

by YellowDog (2008-07-02 23:38) 

nyapu

あ~、とってもいい笑顔!
楽しかったんだね、だいすけくん!
by nyapu (2008-07-02 23:39) 

YellowDog

ブラッシングがとても心地よくって、顔がほころんじゃった。
袋をビリビリしたのも楽しかったねー。

            だいすけ
by YellowDog (2008-07-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新しいレインコート水遊び Part 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。