SSブログ

横浜散策 [お出かけ]

初夏を思わる陽気となった大輔地方。
横浜で用事が有ったので、折角なので足を延ばして
YOKOHAMA AIR CABINに乗ってきました。
20210515-00.jpg

こちらは、AIR CABINの中から撮影した写真です。
20210515-01.jpg

赤レンガ倉庫近くの公園ではラベンダが見ごろを迎えていました。
20210515-02.jpg

港には「飛鳥II」が停泊していました。
20210515-03.jpg
こうやって見ると、なんだか大きなビルのようです。

大輔が居なくなってからも、出来るだけ妻と二人で散歩するようにしています。
最近は「エアー大輔」も一緒にお散歩します。
散歩中に「大輔、こんなことしていたね」等と話しながら歩いていると、
二人の間に大輔が歩いているような気がします。
20210515-200920-01.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「YOKOHAMA AIR CABIN」ニュース報道で見ました。
心地良さそうな景色が眺められそうです。
揺れは大丈夫ですか?危険なければ、一度は乗ってみたいです。
「飛鳥II」報道で急遽引き返した船舶かな?ビル・ホテルみたいです。
エアー大輔くん、二人の仲も取り持ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-16 22:57) 

YellowDog

☆Boss365 さん
コメントありがとうございます。
私たちが乗った時は、風もなく揺れも殆どありませんでした。
強風等、悪天候の場合は運休することも有るようなので
事前にYOKOHAMA AIR CABINのホームページで確認しておいた方が良いかもしれません。
「飛鳥Ⅱ」、遠くから見ても存在感がすごかったです。
エアー大輔、ご飯代がかからないので助かっています。(^^)
by YellowDog (2021-05-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。