SSブログ

大掃除 [日常]

お天気に恵まれた大輔地方
20201122-01.jpg

昨日の事ですが、大輔ハウスを大掃除しました。
20201122-02.jpg

大輔は外で待機。
20201122-03.jpg

皮下点滴を始めて一週間経ちましたが、大輔の食欲は戻りません。
何も食べないので、シリンジを使い始めました。

大輔の状態を離れて暮らしている次男に伝えたところ、
心配して帰宅してくれました。

夕方には次男も一緒にお散歩。
17日からお散歩に出ていなかったので、大輔も嬉しそうでした。
家の周りを、ゆっくりとお散歩して大輔の気分も良くなったようです。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ちびそら

くり坊も、ここ4~5ヶ月は獣医さん処方の高タンパク高栄養のウエット缶をぶっといシリンジで口に入れていました。
大型犬だと量も多そうで大変だね^^;
でも、この方法なら栄養も摂れるからちょっと安心ですよね。
by ちびそら (2020-11-22 23:35) 

YellowDog

☆ちびそらさん
コメントありがとうございます。
少しでも食べてくれればと、シリンジを使い始めました。
必要最小限ですが、食べると元気になるのが救いです。
by YellowDog (2020-11-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

一緒に頑張ろう幸せをありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。