SSブログ

草刈り [日常]

曇りがちの大輔地方。
「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り、
今日はエアコンを使わなくても済みました。
20200920-004.jpg

連休でまとまった時間が取れたので
草刈りをすることに...

草刈り前は、大輔が少し隠れるくらい草が伸びていました。
20200920-002.jpg

草を刈ってスッキリ。
20200920-003.jpg

気温も下がって、お散歩も楽になりました。
20200920-001.jpg


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

だいすけ君もお散歩が心地いい気候に、やっとなってくれやしたね。
まさに、暑さ寒さも彼岸まで でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-23 17:20) 

YellowDog

☆ぼんぼちぼちぼち さん
ありがとうございます。
涼しくなって、お散歩の足取りも軽やかな大輔です。(^^)

by YellowDog (2020-09-24 21:21) 

甘党大王

ワンコにも最高の季節が急にやってきましたw
人間のカラダは少しびっくりして風邪などひきませんように
お気を付けくださいませ(*^^*)♡
by 甘党大王 (2020-09-27 09:04) 

YellowDog

☆ 甘党大王 さん
コメントありがとうございます。
確かに油断すると風邪をひいてしまいそうです。
気を付けたいと思います。(^^)

by YellowDog (2020-09-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋の気配日本遺産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。