SSブログ

第1回 日比谷音楽祭 [イベント]

6月1日~2日の二日間にわたり、
東京の日比谷公園で開催された「日比谷音楽祭」に行ってきました。
大輔はもちろんお留守番です。(^^)
20190603-01.jpg

日比谷音楽祭は、メイン会場が日比谷公園、サテライト会場が東京ミッドタウン日比谷での開催でした。

日比谷公園、小音楽堂
20190603-04.jpg

日比谷公園、第二花壇広場
20190603-03.jpg

東京ミッドタウン日比谷、ステップ広場
20190603-05.jpg

そしてメインの野音(日比谷公園)です。
20190603-02.jpg

野音のみ、無料チケット(抽選)が必要ですが、他はチケットも不要で自由に聴けます。
今回、野音では以下の3セッション開催されました。
Session1 6/1 18:15開始
Session2 6/2 14:30開始
Session3 6/2 19:00開始

私たちは、Session2に当選し野音で音楽を楽しむことが出来ました。
その時の様子はこちら。
サプライズゲストとして椎名林檎さん、宮本浩次さんが登場した時は
会場から大歓声が上がりました。

たまには音楽を楽しむのも良いですね。(^^)



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんにちは。
野音好きです。入れなくてもバックステージ裏側から音漏れ?で楽しんだ思い出あります。布袋寅泰や椎名林檎さんは聴いてみたかった!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-07 14:18) 

YellowDog

☆Boss365さん
確かに、野音は中に入らなくても結構聞こえますよね。(^^)
私は独自の開放感が好きです。

by YellowDog (2019-06-11 07:32) 

甘党大王

雨さえ降らなければ(^^♪今の季節イイですね~。
日比谷野音ご無沙汰しているけど
こんな素敵なイベントあるんですね!

by 甘党大王 (2019-06-12 13:37) 

YellowDog

☆甘党大王さま
コメントありがとうございます。
今回のイベント、楽しかったです。
機会があればぜひ!
by YellowDog (2019-06-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。