SSブログ

ペットクリニック 2019年6月 [健康]

曇りがちだった大輔地方
日差しは昨日ほど強くなかったものの
若干湿度高めで汗ばむ感じ。

昨日の事ですが、フィラリアのお薬を受け取りに
ペットクリニックに行ってきました。
20190602-01.jpg

体重はキープ。(^^)v
20190602-02.jpg

健康状態の確認と、最後にお尻を絞ってもらって終了。
20190602-03.jpg

今年も1年健康でありますように。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ちびそら

体重キープは、ほんとにエライです♪
はるちゃんは、やっぱり先生に怒られました^^;
ま、悪いのははるちゃんじゃなくて飼い主ですけど^^;
by ちびそら (2019-06-03 00:32) 

YellowDog

☆ちびそらさん
確かに体重管理はワンコには出来ませんね。(^^;
でも、ついついあげてしまう気持ちもわかります。

by YellowDog (2019-06-11 07:25) 

RIZUかぁ〜ちゃん

受診、お疲れさま。
大輔くん、健康で美味しく楽しく過ごそうね!
by RIZUかぁ〜ちゃん (2019-06-11 08:03) 

YellowDog

☆RIZUかぁ〜ちゃんさん
コメントありがとうございます。
健康が何よりですね。

by YellowDog (2019-06-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ツツジ第1回 日比谷音楽祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。