SSブログ

かっぱ祭り -2018- [イベント]

台風一過で蒸し暑かった大輔地方。
20180729-01.jpg

昨晩の強風の影響で
歩道には折れた枝が散乱。
20180729-02.jpg

7月最後の土日といえば
かっぱ祭りです。
20180729-03.jpg

昨日は台風の影響で中止。
本日のみの開催となりました。

盆踊りが行われた。はなみずき通。
家を出るのが遅くて、踊りはすでに終わっていました。
20180729-04.jpg

祭りの雰囲気だけでもと思い写真を撮りましたが如何でしょうか?(^^;

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

甘党大王

吉祥寺も本日だけ盆踊りが行われました♪
台風の影響は夏の風物詩諸々に影響多いですね。。。
そして、この蒸し暑さはワンコにとっても辛いです~。
我が家のじんべえ君は外に出るのも嫌がります。。。
by 甘党大王 (2018-07-30 00:01) 

YellowDog

☆甘党大王さん
コメントありがとうございます。
今回の台風はちょうど夏祭りの時期に来ましたものね。
各地で影響があったと思います。
こうも蒸し暑いと、外に出たがらない
じんべえ君の気持ちもわかります(^^;

by YellowDog (2018-07-30 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暑さ対策今月のボツ~2018年7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。