SSブログ

工場見学 [イベント]

猛暑続きの大輔地方。
今年もキリン取手工場に見学に行ってきました。
20180714-01.jpg
20180714-02.jpg

見学内容は昨年とほぼ同じですが、ビール酵母の顕微鏡での観察と
3Dゴーグルによる缶ビール視線の生産工程の視聴が追加されていました。

お待ちかねの試飲タイムは20分で3種類まで楽しめます。
ビールの種類は、一番搾り、一番搾り黒生、一番搾りプレミアム。
こちらは乾杯用の一番搾り。
20180714-03.jpg

こちらが一番搾り黒生と一番搾りプレミアム。
20180714-04.jpg

一番搾りプレミアムは、昨年はありませんでしたが、
一番搾りをさらに濃くしたような美味しさ。
今年は3杯をまとめて飲み比べることができたので味の違いが分かりやすかったです。
全体的に、見学内容が少しずつ見直されているようでした。

【おまけ】
大輔は、クーラーの効いた部屋でお留守番でした。(^^)
20180714-05.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今年は豊作?ワクチン接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。