SSブログ

師走 [日常]

今季一番の冷え込みとなった大輔地方。
実は週末から風邪を引いてしまい、
お休みさせていただきました。

「だいすけ日記」の写真は今までiPhone6で撮影したものを使っていましたが
この度新しいiPhoneに変更することが出来ました。(^^) 

以下の写真は全てiPhoneのポートレートモードで撮影したものです。
憧れの背景ぼやけ写真が簡単に撮れる事に感動しました。
20171206-01.jpg

逆光でも照明モードの変更で表情もはっきり分かります。
20171206-02.jpg

山茶花の色合いもはこんな感じ。
20171206-03.jpg

最後にお気に入りのショットです。
20171206-04.jpg

お・わ・り ^ω^


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

raomelon

新しいiPhone、背景ボケも撮れるのですねw
めちゃ綺麗ですね~
大ちゃん、素敵なお写真
いっぱい撮ってもらいましょうね(^_-)-☆
by raomelon (2017-12-08 17:11) 

YellowDog

☆raomelonさん
ありがとうございます。
新しいおもちゃを手に入れて
大輔の写真も増加中です。(^^)

by YellowDog (2017-12-10 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。