SSブログ

ボツ・オブ・ザ・イヤー 2016 [今月のボツ]

一年の締めくくりとして、毎月のボツコーナから今年を代表するボツ写真を選ぶ
ボツ・オブ・ザ・イヤー(BOTY)

2016年のBOTYに輝いたのはこちらの写真です。
2016年6月 【6月7日】 未公開
20160630-0607.jpg

そして次点はこちらの写真でした。
2016年4月 【4月9日】 春爛漫
20160430-0409.jpg

点数はこのようになりました。
BOTY2016.png

今年も一年、「だいすけ日記」をご覧いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。(^^)


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ぼっこ

大輔君、愛らしい笑顔をありがとう!
by ぼっこ (2016-12-25 14:22) 

YellowDog

☆ぼっこさん
コメントありがとうございます!

by YellowDog (2016-12-25 22:20) 

raomelon

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も大ちゃんの笑顔を楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください。
by raomelon (2016-12-26 11:36) 

うっちゃん

面白いイベントですね(^^)
大輔くんの気持ちよさそうな寝姿に癒されます。
よいお年をお迎えください!
by うっちゃん (2016-12-27 09:32) 

YellowDog

☆raomelonさん
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

☆うっちゃんさん
思い付きで始めたイベントですが
今回で8回目となります。(^^)
良いお年をお迎えください。
by YellowDog (2016-12-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

霜柱山茶花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。